小人ブーツ製作所→【コンチョ製作所】

※コンチョ製作販売しています※
詳細は、サイドバーのリンクよりご覧下さい。

ミニチュアブーツ【ブライス】レザークラフト

ブライスブーツ


みなさんおはようございます音符オレンジ

昨日、車のボンネットオープナーの

ワイヤーが切れたkenzoです・・・

来週車検なのでそれまで、

大丈夫かな~タラ~(笑)

昨日は、ブライス用のミニチュアブーツを

作ってみました~ピカピカ

栃木レザーを黄色に染色して

厚底の編み上げブーツに仕立てましたGOOD


ブライスブーツ

ブライスブーツ

ブライスブーツ



小人ブーツ製作所の作品は、下記の店舗で
ご購入いただけます下

【まるみやキッチン】


【MAINANA】







同じカテゴリー(ミニチュアブーツ【ブライス】)の記事
この記事へのコメント
乁( ˙ω˙ 乁)
COCOAのスマホからは
GETできないじょー(笑)

Kenzo兄さん
あと一個作ってー(笑)

羊毛とコラボしてー
    __
   /⌒⌒\ ワク ワク
  / (● ●) \
|  (_人_) |バン
  >/)  ̄ /) バン
 (__つ)) _つ))

(笑)
Posted by COCOACOCOA at 2014年05月24日 20:06
どうもコメありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

黄色に染色したブーツいいよね~☆(笑)

コラボ作品もなかなかおもしろそうですなぁ~♪

そいや、ココアさんのブログ見てぼんどさんの事

嫁に教えてあげたら先日、行って来たんだって~☆

美味しいカフェ、ランチがあったらブログに

どんどんUPよろしこ~( ´艸`)ムププ
Posted by kenzokenzo at 2014年05月24日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
kenzo
kenzo
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
※取り扱いコンチョ※
【アメリカ】
1セントコンチョ
10セントコンチョ
25セントコンチョ
50セントコンチョ
1ドルコンチョ

【イギリス】
1シリングコンチョ(4種)
2シリングコンチョ(2種類)
ハーフクラウン(2種類)

【日本】
一銭コンチョ
五十銭銀貨コンチョ

【ドイツ】
1マルクコンチョ
2マルクコンチョ
5マルクコンチョ

【スイス】
1フランコンチョ
2フランコンチョ

【フランス】
1フランコンチョ
5フランコンチョ
10フランコンチョ

その他追加予定・・・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人